-
63. 匿名 2020/01/13(月) 22:43:25
「主賓」と言う言葉自体失礼だよね。
他に来てくれた人たちはどうでもいいのかって感じで従兄弟の式一回きりしか出ていないけど、すごく気分悪い。
だったら「主賓」だけを呼んでやってほしいよ。
私は冠婚葬祭無縁だからこの先一生無縁だけどね。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2020/01/13(月) 22:43:25
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する