ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 63. 匿名 2020/01/13(月) 22:43:25 

    「主賓」と言う言葉自体失礼だよね。

    他に来てくれた人たちはどうでもいいのかって感じで従兄弟の式一回きりしか出ていないけど、すごく気分悪い。

    だったら「主賓」だけを呼んでやってほしいよ。

    私は冠婚葬祭無縁だからこの先一生無縁だけどね。

    +28

    -0

関連キーワード