-
53. 匿名 2020/01/13(月) 22:27:22
衣装合わせのときに、担当者の手際が悪すぎて何かと裏へ行っては待たされ……の繰り返し
二時間のうち合計一時間近くは待たされた時間。
挙げ句、試着は時間がないからあとこれだけしかできません…と。
私たちは時間通りに行って何一つ時間を取るようなことはしてないのに。+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2020/01/13(月) 22:27:22
+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する