-
49. 匿名 2020/01/13(月) 22:26:22
私は結婚で引っ越すことになり退職したので、その時働いてた職場の人は1人も呼ばなかったよ
主さんと同じく親戚と友人だけ呼んで、主賓は旦那側の1人だけでした
それはおかしいと言われても、呼べないんだから仕方ないですよね
今さらどうしろと?って感じ+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2020/01/13(月) 22:26:22
+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する