ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 49. 匿名 2020/01/13(月) 22:26:22 

    私は結婚で引っ越すことになり退職したので、その時働いてた職場の人は1人も呼ばなかったよ
    主さんと同じく親戚と友人だけ呼んで、主賓は旦那側の1人だけでした

    それはおかしいと言われても、呼べないんだから仕方ないですよね
    今さらどうしろと?って感じ

    +26

    -1

関連キーワード