ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 47. 匿名 2020/01/13(月) 22:25:44 

    いっそのこと2人だけで式やりなよ…
    で、両家族だけで食事会して、夜は来たい人だけ呼んで二次会
    それがベスト

    +53

    -0

関連キーワード