ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 22. 匿名 2020/01/13(月) 22:12:55 

    結婚式なんてやろうとするとこうやって粗が見つかる。
    派遣社員なんだし式自体望まなければよかったのに。
    友達だけでそこそこ人数埋められるならまだしも。
    2人だけでなんて海外挙式とか身内のみとか最初から決めておけばよかったのに。

    +12

    -25

関連キーワード