-
22. 匿名 2020/01/13(月) 22:12:55
結婚式なんてやろうとするとこうやって粗が見つかる。
派遣社員なんだし式自体望まなければよかったのに。
友達だけでそこそこ人数埋められるならまだしも。
2人だけでなんて海外挙式とか身内のみとか最初から決めておけばよかったのに。+12
-25
-
33. 匿名 2020/01/13(月) 22:18:50
>>22
なんで派遣社員が式挙げちゃいけないの?+29
-3
-
37. 匿名 2020/01/13(月) 22:20:23
>>22
今時正社員でも上司呼ばずに式挙げる人居るのに+89
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する