-
19. 匿名 2020/01/13(月) 22:11:50
ヘアメイクのリハがめちゃ感じ悪くて嫌だった
しかもすごいセンス悪くてびっくりしたからプランナーにお願いして担当変えてもらった
ホテル内の式場のヘアメイクってずっとそこにいるから腕が落ちると言うか流行りのヘアメイクを知らない人が多いらしい
けど本番で嫌な思いするよりは事前にわかって別の方にお願いできたからよかった+77
-2
-
29. 匿名 2020/01/13(月) 22:16:42
>>19
ホテルのヘアメイクで古臭くて後悔してる人が、がるちゃんに結構いるの見たよ!リハでダメなら一生に一回しかないのだから別の人に変えてもらうべきだよね。+74
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する