-
118. 匿名 2020/01/15(水) 14:02:58
遠方だったので準備は土日以外は全て義母と二人。
式場は義実家指定。
田舎だからドレスも二択。
私側の参列者は家族のみ。
夫を小馬鹿にしてた義兄嫁にあてつけたいだけの式だったみたい。
私もアラフォーで焦ってたから自業自得だと思うけど準備期間も式も本当に思い出したくない。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
118. 匿名 2020/01/15(水) 14:02:58
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する