ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 101. 匿名 2020/01/14(火) 12:02:12 

    私もお互い職場関係は呼ばず親族&仲の良い友人だけ招待したので、主賓挨拶は旦那側の伯父、乾杯挨拶は私側の伯父にお願いしました。
    義父が「親族が主賓になるのはおかしい!」と言ったり、モーニングは着ないと言ったり色々めんどくさくてイライラしたなあ。義父への説得や対応は義母と夫に任せました。

    +2

    -0

関連キーワード