-
101. 匿名 2020/01/14(火) 12:02:12
私もお互い職場関係は呼ばず親族&仲の良い友人だけ招待したので、主賓挨拶は旦那側の伯父、乾杯挨拶は私側の伯父にお願いしました。
義父が「親族が主賓になるのはおかしい!」と言ったり、モーニングは着ないと言ったり色々めんどくさくてイライラしたなあ。義父への説得や対応は義母と夫に任せました。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2020/01/14(火) 12:02:12
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する