-
66. 匿名 2014/12/12(金) 20:25:34
おしゃれも大事なんだけど、防寒重視の服で!!
私事だけど寒いとすぐお腹下してデートどころでなくなるので、貼るカイロを身体中気付かれない程度にあちこち…
お手洗い何度も行くとかっこ悪いしね(^_^;)
あとカバンは小さめの方がスッキリして見えるYO+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2014/12/12(金) 20:25:34
+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する