-
58. 匿名 2014/12/12(金) 20:23:30
鞄は小さめか持ちやすいものにして、防寒対策しっかりして出来ればスカートの方が可愛い♡
スマホはマナーモードでいちいち見たりしないように!外なら寒くて乾燥するだろうから顔も手も保湿してね。
いいなぁデート(*^^*)ドキドキしちゃう+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
58. 匿名 2014/12/12(金) 20:23:30
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する