-
54. 匿名 2014/12/12(金) 20:22:39
飴、ガム、チョコ系のちょっと食べられるものがあると良いと思います☆
今の時期なら貼るカイロと、手に持つカイロもあった方が◎
足が疲れちゃったら楽しめないから、お洒落も大事だけど歩きやすい格好で(*´∀`*)
楽しんできてください☆
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
54. 匿名 2014/12/12(金) 20:22:39
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する