-
46. 匿名 2014/12/12(金) 20:17:24
皆さんが言っているように靴は大切!
実際「足痛い」って言ってなくても男性って長時間歩く時に女性がヒールや歩きづらそうな靴履いて来てると見てるだけで疲れる人が多いらしい!
何かでこの情報見た( ̄ー ̄)
それに場に適した格好考えないみたいでバカみたいに見えちゃう(*_*)
山行った時にヒール履いてた女の人偏見じゃないけどギャルみたいなのばっかだったし、カップルの場合も男もいかにもwwって雰囲気だったし。+90
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する