-
135. 匿名 2014/12/13(土) 18:12:19
デートいいですね~(*´ω`*)羨ましい♪
今の時期はかなり寒いので貼るカイロを腰に貼り、手に持つタイプのカイロも持っていく!!
そして、モフっとしたマフラー!!暖かいし、マフラーに埋もれる感じが可愛いと思う♪
あとは履きなれた靴ね♪
そして、香水はつけなくてもいいから香りのキツくないハンドクリーム。あとはリップクリームも忘れずに♪
小さめのお菓子もいいと思います!
あとは服装と合えば両手の空くななめがけのカバン(*^^*)
大荷物にならないように気をつけてね♪
緊張しすぎず、いっぱいいっぱい楽しんで下さい!!
幸せになーれっ♪ヽ(´▽`)/+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する