-
133. 匿名 2014/12/13(土) 17:52:56
明日も寒いみたいなので暖かい格好してデートを楽しんでください~。女らしさ、可愛らしさは大事だけどやっぱり歩きやすい靴とか防寒度の高い服のがいいですよ。寒くてデートに集中出来ないとか悲しいし笑
楽しいデートになるといいですね!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
133. 匿名 2014/12/13(土) 17:52:56
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する