-
127. 匿名 2014/12/13(土) 07:25:13
緊張すると思うけど、あまりあれこれ考えすぎないこと。
身だしなみも言動も、肩の力抜いたくらいでいいと思う。
でも防寒はしっかり!!
テーマパークってだけで自然にワクワクすると思うし、頭で考えるより、ワクワクする気持ちに任せて過ごせば、お互い楽しい一日を過ごせますよ♪+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
127. 匿名 2014/12/13(土) 07:25:13
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する