-
118. 匿名 2014/12/12(金) 23:45:48
服や態度は皆さんのおっしゃる通りで。
メイクなら、冬は意外と崩れやすいのでベースは薄目がいいかも。レタッチ用に乳液(ミニボトルに詰めて)・綿棒を持ってくのをオススメします。
直したい部分に乳液を薄く塗って→綿棒でくるくる拭き取ってから塗り直した方が素早くキレイに直せるし保湿にもなるので一石二鳥ですよ!
でも1番のメイクは笑顔ということで、当日はたくさん楽しんできてくださいね♡
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する