-
113. 匿名 2014/12/12(金) 22:49:41
この季節、ムートンブーツで行くのがお勧めです!
パレードも座って見るならスカートは短すぎない方がいいかも。
あとは皆さんが仰るように、絆創膏とカイロ、ウエットティッシュがあるといいですね。
スマホも機種によっては夜景が綺麗に撮れないので、あればデジカメも。
パーク内の写真現像できるショップがあるのでデジカメで撮った写真にディズニーのオリジナルフレームをつけられたりします。
データで十分な現代に写真は不要かもですが、普段(自撮り以外で)なかなかツーショットって撮れないので記念になると思います。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する