-
109. 匿名 2014/12/12(金) 22:03:46
あとはナチュラルなネイルとか?
とにかく色がうすくてツヤツヤなのがいいと思う。
もう二年もたつし爪なんて気にしてないとネイルを面倒くさくてサボってたのですが、最近ひさしぶりに塗ったら彼氏ソッコー気づかれました。。。
案外チェックしてるんだなと。
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2014/12/12(金) 22:03:46
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する