-
106. 匿名 2014/12/12(金) 21:55:23
きゃ~♡楽しんできてね!
いい天気になりますように♡
計画を入念に練る!
出来ればパークの案内図なんかを見ながら、アトラクションを乗る順番、ショーの時間、お昼どうするかとかを一緒に考える。「一緒に」
何もしていかないより、確実にスムーズに回れる!
どうしてもタイムロスが多いとイライラしちゃうし!
後は…恥ずかしがらずに写真を撮ってもらうようお願いする!
なかなか二人の写真て撮れなくて、自撮りみたいなのばっかりになっちゃうんだよな…。+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する