ガールズちゃんねる

彼氏に心を開いて欲しいと言われた

133コメント2020/02/03(月) 17:18

  • 32. 匿名 2020/01/13(月) 09:04:47 

    >>1
    心を開くって喜怒哀楽を共有することだと思うよ。

    私の友達に彼氏に何も相談しない人がいる。
    事故ったり、仕事で失敗したりしてもね。
    なんで彼氏に言わないのかって聞いたら、
    「自分で解決するから」だってさ。

    そりゃ彼氏に報告したところでどうにもならないことばかりだろうけど、辛い時に支え合う努力をするのが「愛」だったりするわけじゃん?
    日常の小さな喜怒哀楽のエピソードを伝え合うことが大切なんじゃないかな。

    +18

    -9

  • 112. 匿名 2020/01/13(月) 13:03:27 

    >>32
    横だけど
    たまにブチ切れるけど笑
    言われてみると、私も人に相談しないな。。
    何かトラブルがあっても、まいったよ~ぐらいで、そんなに感情的に言わないや。。
    あまり素を出したくないのもある。なんでこんなに感情的になりたくないんだろ。謎だな。

    +8

    -0

関連キーワード