-
53. 匿名 2020/01/09(木) 12:00:57
>>43
33じゃないけどごめん。嘘じゃないよ。高齢の人って癖になってて何でも唾つけるよ。ペットボトルを手に取る時もリモコン取る時も。銀行の順番カード引くときだって唾つけるよ。一枚ずつ自動で出てくるのに。唾要らんやろって思ってる。
汚いっていう感覚がないのかわからん。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2020/01/09(木) 12:00:57
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する