ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2020/01/09(木) 12:00:57 

    >>43
    33じゃないけどごめん。嘘じゃないよ。高齢の人って癖になってて何でも唾つけるよ。ペットボトルを手に取る時もリモコン取る時も。銀行の順番カード引くときだって唾つけるよ。一枚ずつ自動で出てくるのに。唾要らんやろって思ってる。
    汚いっていう感覚がないのかわからん。

    +15

    -0

関連キーワード