ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/06/28(金) 18:56:07 

    ご本人が思ってる以上誰も本人のコメント期待していない。

    もし本当に橋下が原因で降板したのであれば大阪の市長選挙にでて戦ったらいいじゃないか?

    +50

    -2