-
252. 匿名 2019/12/30(月) 10:39:02
40代だけど、趣味で自分磨きしてたら
夫の友人たちに、男いるって思われた。
いない。+9
-0
-
276. 匿名 2019/12/30(月) 17:20:28
>>252
男って馬鹿で短絡的だよね。女を常にそう言う目で見てるからそう言う発想になるのかと思うとほんと気持ち悪い。わたしもちょっと小綺麗な格好したりすると旦那がホザいてたわ。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する