ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2019/12/26(木) 19:18:34 


    わからない。ボーダーラインはあるのかな?とは思う。わたしは親に殴られたことはない。

    次女で、ほぼ放置された。
    姉に布団の上からのられていじめられたり、なにもしてないのに姉に外へ掘り出されたりした。怖かったのに、親は姉に注意したり、なにもしなかった。

    高校から
    遅れてからの反抗期でも、殴られたり怒ったりはなかった。
    たぶん、親はわたしが車道へ飛び出そうとも、変な人へついていっても殴られることはなかった。ただ、死んでたかもしれない、とは思うことはある。

    現に頭を3針塗ってるし、車にひかれたこともあるらしい。
    殴らないからって良い親ではないとは、おえらいさんにいいたい。
    熱血な先生とかの殴ってまで注意?とかが若干うらやましい。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2019/12/26(木) 19:22:08 

    >>103
    あなたはネグレクトという虐待の被害者だよね。
    殴る方がマシ、マシじゃないとか比べるレベルじゃなく傷つけられたんだと思うよ。

    +3

    -0