-
474. 匿名 2019/12/27(金) 09:59:04
イオンモールの雑貨屋に若い女性店員がいたんだけど、いらっしゃいませもありがとうございましたもできなくて、一度小さい子用のヘアアクセサリー(5個で千円みたいな)なのを購入しようとして大きいのしかなくてすみませんと断った時に一万円札を出したら舌打ちされた。
その後どうしても急ぎでプレゼントを購入しなきゃならなくて、そのお店に行ったら普通の店員さんが私のプレゼントラッピングしてくれている間、他のお客さんがその若い女性店員にレジ誘導されたんだけど、「いや、あなたの接客態度悪いから他の人にやってもらうわ。」って言っててやっぱりって思った。顔真っ赤にして奥に消えて、他の店員は平謝りだったよ。+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する