-
462. 匿名 2019/12/26(木) 17:26:26
>>416
そうだね。
自民党に売国議員がいたという桜を見る会なんかよりも特大の燃料が投下されて、反日テレビ局は自民党議員の不祥事を嬉々として報道している状況だけど、来年の国会で野党はそれをスルーして桜を見る会だけを追及したら、野党は売国政党だと自己紹介することになる。
問題はテレビでしかニュースを見ていない日本国民がそれをちゃんと見抜けるかどうか。
あと忘れてはいけないのが、自民党や野党叩きの影に隠れて好き勝手やっている公明党も外国人参政権を推しまくっている根っからの売国政党であり、反日テレビ局は自民党と連立政権であるはずの公明党を一切叩かないことを見逃してはいけない。
スパイ防止法の可決は絶対に必要だし、日本国民も工作員の書き込みに騙されないように情報収集した方がいい。+4
-1
-
466. 匿名 2019/12/26(木) 18:14:38
>>462
公明党の前国交大臣もマカオへ視察に行ってるけど、どこも触れない
(あ、共産党議員も行ってるか)
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する