ガールズちゃんねる

正直言って「男嫌い」な人

2383コメント2020/01/20(月) 22:46

  • 118. 匿名 2019/12/23(月) 12:24:57 

    >>33
    わかる~私もだよ
    普通に石ころみたいな感覚でしかない。
    イケメンとかは綺麗な顔だなぁ~って思うけど
    恋愛感情に直結しない。
    むしろ自信ありまくりな感じに恐怖すら感じる。

    優しそうな人畜無害な感じでようやく警戒心解ける。笑っ
    仕事とかで話すのは普通にできるけど、性欲絡んだオスの目で見られるのが苦痛でしかない。

    +188

    -1

  • 152. 匿名 2019/12/23(月) 13:16:41 

    >>118
    私もそれなんだけど。
    イケメン(特にフツメンでも長身とか)だから自信があるのか?
    たまに挨拶くらいで、ろくにしゃべったこともないのに私が自分に気があると思ってた人いた。
    いや、なんとも思ってないし、
    職場で見かけた時はカッコいいと思うけど去った瞬間もう頭から消えてるから。
    で、ガルちゃんでイケメンどころか、
    フツメン~ブサイクまで男はドリームじじいとか、こういうポジティブ脳のやつが多いと知ってどこからその自信が来るの?と思ったよ。
    で、淡々としてると愛想ないとか言って嫌ってくるやつもいるし腹立ってくる。

    +156

    -1

  • 375. 匿名 2019/12/23(月) 19:36:42 

    >>118
    私が書いたのかと思うほど完全に同意

    +27

    -0

関連キーワード