-
1702. 匿名 2020/01/18(土) 03:12:46
>>1691
嬉しさの次に私もやっぱ興行収入考えてしまったよ
去年公開日前後謎の蕁麻疹出て大変だった
でもせっかくれんれんのやりたがってた演技仕事だし全力で応援するし支える!!! 映画貯金も去年から始めたしできるだけのことは後悔ないようやるつもり
正直諸々叩かれるのはしんどいけどれんれんがこれからもっと上り詰めるには仕方ないことなのかも
まぁ本当胃が痛くなるけどね
れん担で盛り上げていこうね!+54
-0
-
1729. 匿名 2020/01/18(土) 08:08:39
>>1702
うち執の後は(興行成績的に)まだまだ自分にもできることがあったと後悔したから
今回は絶対もう嫌ってほど観に行く‼️
れんれんの結果を支える基本の母体は私達廉担だから、一般とか付き添いとかはっきりしない頭数はあてにせずガンガン回数観に行って拡散しようね+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する