-
1699. 匿名 2020/01/18(土) 03:10:28
まぁまぁ心配なのもわかるけどきっとれんれんやっと発表されたーファンのみんなも喜んでいるやろなぁって思ってると思うんだよね
最近のれんれんなんかウキウキしてたよね、ご機嫌ていうか!ほんと!かわいいよねぇwわかりやすいよねぇw
れんれん嬉しいんだよー一緒に喜ぼうよー+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1699. 匿名 2020/01/18(土) 03:10:28
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する