-
1676. 匿名 2020/01/17(金) 23:36:30
実況どうするー?
土曜日22時〜
日曜日14時〜
どちらでも可の方が多いみたいですね
こういうこと決めるの難しいね
どちらかだけしか参加出来ない方は、参加出来ない方に決まってしまうとかわいそうだし
どちらでもの方もいるし両方やりますか?
途中参加歓迎で!
私もなるべく両方参加出来るようにしたいと思います
てかこんな連日実況ありかな?笑
明日はめざましもあるしれんれんのお誕生日前祝い?とトピ終わっちゃうしでれん担で盛り上がろー!!!
って事で土曜日日曜日両方でいいかな?+29
-0
-
1677. 匿名 2020/01/17(金) 23:49:22
>>1676
はぁーい!どちらも参加しまーす!w+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する