-
1673. 匿名 2020/01/17(金) 23:11:11
今更って感じですが、最近れんれんにハマり動画を見漁って見つけました!
少クラのラスト・シンデレラを歌った時のれんれんがカッコよすぎます!!!
こちらは2016年に歌ったときのものです!
![]()
+40
-0
-
1674. 匿名 2020/01/17(金) 23:13:08
>>1673
すみません!シンデレラ・クリスマスでした!笑
この2017年のときのもすっごくかっこいいい!!
![]()
+48
-0
-
1675. 匿名 2020/01/17(金) 23:23:13
>>1673
れん沼へようこそ~!+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

