ガールズちゃんねる

キンプリの永瀬廉くん好きな人 Part6

2201コメント2020/01/20(月) 22:39

  • 1603. 匿名 2020/01/14(火) 23:58:39 

    頭がおかしくなりそうなので聞いてください
    今朝円盤引き取りに行ってその後18時の帝劇行ってきました
    朝からソロアングルれんれんがずっっと眼に焼き付いててニタニタ押し殺してたんだけど(常にぼっち参戦)
    生れんれんやばかった\(//∇//)\こんな近くで鮮明に(双眼鏡で)目の前にいるみたいに見えること初めてだったんだけどもうこの世のものとは思えない
    発光してたし顔は彫刻のように美しくてもうkingのダンス曲キレキレ、歌もめっちゃうまかったし感情こもってて凄く素敵だった
    マジカルフライングRENも凄かったし太鼓が壮絶カッコ良かったシンバル叩いたり振りもめっちゃカッコよくて私とんでもないお人を好きになったんだなーって思ったよ
    まだ整理つかなくてとにかく帰りの電車もニタニタしないよう頑張ってかえってきた
    れんれん頰もこけてないし(頬骨は少し目立つ時もあったけど私はれんれんの頬骨好き頬骨担?)体型も年末年始と同じくらいに感じたよ
    どうか円盤化してくれますように、切実
    長くなってごめんなさい 朝かられんれん尽くしで頭がおかしい みんなのようにうまくレポ難しいね
    千穐楽まで頑張れんれん!!!

    +82

    -0

  • 1604. 匿名 2020/01/15(水) 01:08:08 

    >>1603
    めっちゃ興奮してるね!私も観たいよー!一生に一度でいいからw

    普通に仕事だけどソロアングルも観終わったよ!
    普段は見れない目線とかも細かくわかって良かったねー。かっこよすぎるわ。シンデレラを押した瞬間、あ、歯磨いてから観ようと思って一時停止したんだけど、息止まるぐらいかっこよかった!この世の人とは思えないレベル!!!

    +60

    -0

  • 1605. 匿名 2020/01/15(水) 01:14:22 

    >>1603
    すごく伝わってくる!
    臨場感たっぷりのレポありがとうね今日一日みんな興奮してるよね
    その中でも円盤見てすぐ同じ日に本物見れたなんてすごい強運で羨ましいな
    私も円盤のれんれん見てもう心決まったよ
    一生どんなことがあってもファンで居続けるって
    これからもれんれん盛り上げて行こうね!

    +60

    -0

  • 1610. 匿名 2020/01/15(水) 11:37:49 

    >>1603
    ライブDVDからの生廉くん羨ましすぎる!!!
    そしてレポめちゃくちゃ分かりやすいですよ(^^)
    廉くんがどれだけ美しいかよく伝わってきました❤️
    私もいつか生で綺麗なお顔を拝みたい!

    +45

    -0

関連キーワード