-
1552. 匿名 2020/01/13(月) 08:33:54
>>1542
同じことを思ってる廉担が多くて嬉しい!!
廉くんの甘い歌声とビブラートや息づかい全て共感してます!笑
何とも言えない甘くて綺麗な声だよね
別々の空とかバラードが凄く合うと思う!
少クラで廉くんのソロステージまた見たいし早くソロ曲が欲しいなぁ~+53
-0
-
1560. 匿名 2020/01/13(月) 11:48:59
>>1552
そうだね。少クラ、廉くんのソロいいね。MCはよく任されてるけど、廉くんのソロとか誰かとのコラボあんまりないよね?夏に関西の正門くんとやった「罪と夏」のコラボがめちゃめちゃにかっこよかった!!+56
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する