-
1531. 匿名 2020/01/12(日) 19:29:12
れんれんって少クラが一番写りいい気がする
目がキラキラして見えるってか元々目が大きい人なのに他の番組だとたまに目がつぶらな感じに見えちゃうことがあるから+4
-11
-
1533. 匿名 2020/01/12(日) 19:57:26
>>1531
前髪の感じも関係あるかも
前髪厚めで目にかかってる時は勿体ないなぁって思うことよくある
個人的に少し分け目ある方が好きかな!+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する