ガールズちゃんねる
  • 578. 匿名 2019/12/22(日) 02:25:05 

    >>1
    >30代後半独身というと何が原因で結婚できないのだろう?と思っていますか?
    これ、しょっちゅう考えてる人がいたら怖いんだけど・・・。
    独身問題とは離れちゃうけどさ子供いない夫婦トピでも似たようなことを言ってる人いるよね。
    子供いない夫婦は何かあって子供出来ないんだろうかみたいな。

    リアルでは、よっぽど時間持て余してる引退老人かニート以外はそこまで深読みしてる時間ないと思うのですがね。

    ガルちゃん、30代後半で婚活で妥協ダメですか、無職から専業になりました、そしてこのトピ。
    あと他にも類似トピあったような気するけど忘れた。

    結婚に関するトピを沢山採用してる最近のトピ採用決める人のブームなのかな。

    +16

    -2

関連キーワード