ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 288. 匿名 2020/01/17(金) 19:59:57 

    私も虫歯になりやすい。値段高い海外の歯磨き粉やらオイルプリング、フロス、歯ブラシ2本使いなのにブリッジしてるお陰でいつもそこが虫歯になる。
    その度にブリッジ新しく変えるからお金掛かるしもう本当嫌になる。
    そもそもブリッジなんて虫歯菌溜まりやすいしブリッジ勧めた医者を恨む

    +0

    -0

関連キーワード