ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 283. 匿名 2019/12/23(月) 04:36:03 

    >>54

    歯並びが悪くて上の前歯3本位をブリッジに〜 って案を出されて数ヶ月、悩みに悩んでまだ決めかねてます。
    まず健康な歯を削る事への抵抗と、保険適用の範囲でなので、見た目、そして毎日の歯磨き等のアフターフォローも気になります。

    ブリッジ経験者の方の素直な意見が聞きたいです。

    +0

    -0

関連キーワード