-
283. 匿名 2019/12/23(月) 04:36:03
>>54
歯並びが悪くて上の前歯3本位をブリッジに〜 って案を出されて数ヶ月、悩みに悩んでまだ決めかねてます。
まず健康な歯を削る事への抵抗と、保険適用の範囲でなので、見た目、そして毎日の歯磨き等のアフターフォローも気になります。
ブリッジ経験者の方の素直な意見が聞きたいです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
283. 匿名 2019/12/23(月) 04:36:03
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する