-
28. 匿名 2019/12/21(土) 22:06:06
私も半年通ってるよ…
神経取ってセラミック入れるんだけど、セラミック直し入って前回入れられなかった
次は銀歯の下が虫歯再発してそこ治療に入る
それ終わったら歯石取ってホワイトニングする予定でその後部分矯正する予定
もう歯医者年単位で通う事規定路線で終わりが見えない笑+112
-2
-
233. 匿名 2019/12/22(日) 14:23:48
>>28
ホワイトニング、見た目は良くなりますが
歯が脆くなるから
あまりしない方がいいのでは?
私もそうなのですが、
歯の質が強いエナメル質が厚く強い人なら
ともかく、長引く治療に通われているということは
あまり強くないのかもですし。+4
-1
-
277. 匿名 2019/12/22(日) 21:45:04
>>28
何かこの間たまたまサイトで見たんだけど
ホワイトニングっていうのは歯の表面を粗雑にしてそこに白い成分を埋め込ませてるだけ
らしいね。ある意味、ヘアカラーと同じ要領みたいな感じ。
だからきれいになってもしばらくすると、やる前よりも早くくすみやすくなるらしいね・・
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する