ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 201. 匿名 2019/12/22(日) 06:27:29 

    >>17
    私の行ってるところは割りと明朗会計だよ。ホームページにだいたいの金額載ってるし普段はだいたい3000円以下なんだけど被せものをしたり普段より高い治療をする時は次回はいくらくらいかかりますから用意お願いしますって教えてくれる。
    とにかく安いけど設備は綺麗だし痛くないし技術も不満はない。

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2020/01/17(金) 20:08:06 

    >>201
    私今日ブリッジの値段前回の時8000円から9000円掛かると言われたのに12000円だった。
    しかも次回の値段も前は19000円だと言ってたのに白い歯だから23000円だと言われ以前のブリッジは銀歯だったのに今回勝手に白い方にされた。
    なんかモヤモヤする

    +0

    -0

関連キーワード