ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 189. 匿名 2019/12/22(日) 03:44:40 

    保険制度でまとめて治療できない事があったり、一度にまとめて治療してしまうと高額になってしまう事もあると思う。高いよね。
    病院でも歯科でも患者ファーストなんてほぼない。ドクターファースト。従業員が先生の顔色伺い、患者さんも言いたいこと言えない。気に入らないなら違うとこで診てもらってといいながら、セカンドオピニオンとか腹をたてる先生もいるらしいしね。
    親切な先生もいてくださるだけにとても残念。今話題の医師のパワハラ、この際取り組んでくれないかな。

    +1

    -0

関連キーワード