ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 182. 匿名 2019/12/22(日) 02:28:05 

    >>178
    二年間くらいかけてゆっくり治療していくといいと思うよ
    私も歯並びが悪くて治療でぼろぼろだったけど
    すごく考えてくれる歯医者さんに出会って歯石取りや
    根管治療から全部やり直してもらいました
    ゆっくり少しずつ治療してください

    +5

    -0

関連キーワード