-
173. 匿名 2019/12/22(日) 01:05:56
ちゃんと三ヶ月おきに定期検診に行っていたんだけど、
最近になり銀歯の下の歯髄が死んで週2で通院を二ヶ月してる。この歯医者ひょっとしてやぶかな?
レントゲンすら撮ってもらったことない+3
-0
-
175. 匿名 2019/12/22(日) 01:13:50
>>173
自覚症状ある時でもレントゲン撮ってもらった事ないんですか??+4
-0
-
176. 匿名 2019/12/22(日) 01:19:05
>>173
週2で二か月でレントゲンなし!?
そんな歯医者、即変えなよ
あり得ないって+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する