ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 173. 匿名 2019/12/22(日) 01:05:56 

    ちゃんと三ヶ月おきに定期検診に行っていたんだけど、
    最近になり銀歯の下の歯髄が死んで週2で通院を二ヶ月してる。この歯医者ひょっとしてやぶかな?
    レントゲンすら撮ってもらったことない

    +3

    -0

関連キーワード