ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 153. 匿名 2019/12/22(日) 00:24:40 

    私も昔虫歯で治療して銀歯が多い関係で虫歯になりやすいです。

    今してることは、完食はしない。
    フロスは毎度する、小さい歯ブラシも使用、最後にフッ素ジェル。 これで今のところどうにかなっています。

    あとは定期的なクリーニングですね。

    +9

    -0

関連キーワード