ガールズちゃんねる

歯医者の治療が永遠に終わらない(T_T)

289コメント2020/01/17(金) 20:08

  • 150. 匿名 2019/12/22(日) 00:20:22 

    >>149
    レーザーも歯石を取ってちゃんと歯周病治療しても
    薬を塗ってもシュミテクトを使ってもダメなら
    もう神経を抜くしかないと思うよ
    私はそれで神経を抜いたけどすごく楽になりました
    保健で白くもしてもらったし苦しみから解放されたよ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/22(日) 00:28:41 

    >>150
    やはり神経を抜くしかないですかね…以前、神経治療した歯が再び悪くなってしまって、なるべく抜きたくないのです 涙

    +4

    -0

関連キーワード