-
136. 匿名 2019/12/21(土) 23:31:40
今通ってる歯医者さんがとても丁寧で保険内で銀歯を白いCADCAM冠とかレジン治療にしてくれた。最近はもうレジンも質が上がってて銀歯のメリットってそこまでないんだって。治療も丁寧だし相談にもすごく乗ってくれるし保険内でもここまでできるんだってちょっと感動してる+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2019/12/21(土) 23:31:40
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する