-
113. 匿名 2019/12/20(金) 13:40:35
写真は本当にぞっとするほど美しい
ダウンタウンのはしご酒に出てしゃべってる姿を見たら、何か残念な人だった。+16
-0
-
121. 匿名 2019/12/20(金) 13:47:30
>>113
そうなんだよね〜モデルや映画にチラホラ出始めたた頃大好きだったんだけど
そのうちバラエティ出て喋ってるの見てなんか…無理…って思っちゃったでも顔は好き+9
-1
-
131. 匿名 2019/12/20(金) 14:21:15
>>113
そうそう喋ると残念な人なんだよね
新宿スワンの会見もなんかズレてた
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する