ガールズちゃんねる

【祝】遠野なぎこ、ガルちゃん民!

825コメント2020/01/10(金) 04:35

  • 314. 匿名 2019/12/20(金) 00:55:25 

    なぎこ~
    私はなぎこ好きだよ
    なんか生きづらそうだけど不器用でももがきながら生きてるとこが人間くさくて好き
    なぎこ、これ読んだらプラスしてね
    応援してるよ!

    +31

    -1