-
3424. 匿名 2020/01/12(日) 10:30:51
>>3399
かいちゃんが退団する前、ナウオン等で紅さんがかいちゃんに対しかなり当りが冷たかった。嫌いなの?と思う程だったから、あの千秋楽の件は、まさかわざと?と思ってしまった。それくらい退団者の影が薄くなってた。+9
-21
-
3452. 匿名 2020/01/12(日) 13:24:46
>>3424
どの公演の時か覚えてないのですが、私も紅さんのかいちゃんへの態度が気になったナウオンを観たことあります。
サンダーボルトの時ぐらいだったかな?かいちゃんが話してても、紅さんは一切顔を向けないし相槌もほぼ無し。普段なら相槌打って話を膨らましそうなのにそれもありませんでした。
紅さん トップの立場だったのに、私情を挟む時があるのが苦手だった。
しーらん退団の時も、しーらんだけ特別な思いがあるみたいなことを言って、他の同時退団者の立場がなかった。
紅5のおかげで人気が出たから、メンバーには思い入れがあるのは分かるけど、しーらんへの特別な贈る言葉は楽屋ですればいいことですし。+56
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する