-
995. 匿名 2019/12/19(木) 11:35:24
>>1
一回りも上のオッさんのくせして店予約するどころか弁当作らせようとしてんのが最高にキモい
若い時に女の子に全く相手にされなかったんだろうね、普通弁当デートとか学生のうちに体験してるもん
大人の落ち着いた男性なら「今度どこかで食事でもどうですか?」ってスマートに誘ってくれるはず
若い時に経験出来なかった青春を若い女の子使って取り戻したいんだろうね
そんな野郎は勝手に女に対して幻想抱いているだろうから「弁当作りとか死ぬほど面倒です笑」「私料理大嫌いなんで笑」って言っとけば勝手に幻滅して離れてってくれるよ、「あいつはダメだ」とか謎の上から目線でね
私は7つ上の旦那と結婚したけど、「弁当作ってきて」とか言う男だったら絶対付き合って無いわ
40近い男が何が弁当だって思う、本当キモい
もうそんな歳じゃない、オッさんだって自覚が全く無いんだろうね+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する