-
872. 匿名 2019/12/19(木) 07:36:11
今は32だけど10年前に職場の直属の上司に付け入れられ本当に精神病みました。
複数人の前では苗字に呼び捨てなのに二人きりになると名前を呼び捨て。直属の上司なので飲み会も断りきれず本当に憂鬱でした。
私が社内恋愛で退社することを告げるとその場では喜びはしたけど別件で逆ギレ。裏切られたと勝手に思われて理不尽にキレられたんだと思う。その時直筆の怒りの手紙まで受け取ってしまって結婚するっていうのに最後の最後まで病んだ。
今思うと私も若かったしニコニコ相手してやってて付け入る隙を与えた自分が悪かったのかと思うんだけど、空気を悪くしたり自分が我慢できないことで会社に迷惑かけることが本当に嫌だった。こうやって書いてても当時のこと思い出して具合悪くなりそう。勘違いジジイは本当に滅んで欲しい。+52
-0
-
884. 匿名 2019/12/19(木) 08:02:16
>>872
しれっと異動とかフェードアウトする形の退社だったらコピーしてみんなの目に入るとこに貼っとけば?って思ったけどそうじゃないもんね。最後の最後まで気持ちわりー...お焚き上げしたほうがよさげ+7
-0
-
966. 匿名 2019/12/19(木) 10:35:06
>>872
>空気を悪くしたり自分が我慢できないことで会社に迷惑かけることが本当に嫌だった。
それわかる。
この一文的に872さんは真面目で周りに配慮できる人みたいだし、私の場合は872さんとは理由違うかもしれないけど、空気悪くしたり我慢しなかったらこっちが面倒くさい女と思う人も出てきたりして余計にムカッとしちゃうのよね。こっちだって年上相手に「やめてください」なんてきつめに言うなんてそれだけでもエネルギー使うし、いっそ怒鳴り上げたいとか、泣き出したいとか、そんなこと我慢して過ごすより、普通に笑って、そうでなくとも何事もなくいたいのにね。わざわざ歳の離れた若い女狙ってくる男ってそれを壊してくるからほんと酷い。+23
-0
-
1163. 匿名 2019/12/20(金) 16:35:27
>>872
はっきり言わないから勘違いした。お前が悪い!って言ってきた奴いたけど、それならハッキリ言ってやるから逆恨みや報復は絶対しないよな??
まぁ、私は報復されたんどけどね。会社辞めたよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する